寄付のご報告とその効果に驚いたトリートメントなど | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


あっという間に大晦日


今年は父が急逝したり
仕事に追われて
気づいたらもうおしまい、といった
感じでした






ゆず垢でのベスト9☝️☝️☝️








なんと言っても

初めての最前列を

貴重な神社での公演であてたり

コロナ禍で回数は激減でしたが

ゆず友さんと楽しい時間を

過ごしたり

オフラインで味噌づくりを

共有したり

趣味の時間を楽しむ事ができました




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






ご存知の読者さまも

いらっしゃると思いますが



このブログのアフィリエイトは

楽天クラッチ募金等

させていただいております




年末ですので

ご報告させていただきます









小さな額ですが

皆さまのポチが

どこかでどなたかの

力になっていることと思います



経由購入、感謝いたします



ありがとうございました





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




今年ラストの話題は美容院ネタです




都合で、いきつけの美容院に

行けなくなり…



年末にどうしても美容院へ

行きたかったので

ホットペッパーで適当に

良さげなところを予約しました





カット、カラー、そして初めての

水素トリートメント


これが凄かった!



私、うねうねのくねくねの

癖っ毛なのですが



ドライヤーでバーっと

乾かしてもらっただけで


ブローしてもらった

レベルに

さらさらストレート






水素トリートメントって

何?何?何⁈



しかも、カラー剤に混ぜての

塗布だったので時間も短縮



めちゃくちゃ気に入りました




…美容院、乗り換えちゃおうかな




👇楽天さんにも取り扱いあるようです


オイル等、数種類あるのかな

レビュー、良いですね







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



それでは、みなさま

今年もお世話になりました



来年もどうぞよろしくお願いします





(に´∀`の)