辛いご飯&辛いおやつ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

今宵も残業を終えて帰宅したら
娘ご飯が用意されていました


ありがたやー再び(ノ_ _)ノ






仕事中に☝️インコ達に

カブの葉っぱを

食べられちゃったと写メが届きました



(*´ 艸`)青菜系は食べて良いと

思っているんでしょうね






そんなこんなな夕飯は

🇹🇭グリーンカレーでした








辛うま✨︎︎(❁´ч`❁)✨︎︎







そして、おやつも出してくれました







チョウンマッ



初めて見ました




大ぶりな唐辛子がゴロゴロ🌶





恐る恐るつまんでみると

唐辛子の種かと思ったのは

胡麻で、唐辛子は辛いよりも

サクサクしていて

癖になるお味で

美味しかったです


✨︎︎(❁´ч`❁)✨︎︎




辛いご飯&辛いおやつの

組み合わせは私には思いつきません



辛いもの好きの娘のチョイス、

楽しかったです







(に´∀`の)