ちむどんどん問題児ニーニー&フィードミーオレンジ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

LVからのLINEを
何気なく見ていたら




ん?ん?


このお方は⁈





ニーニーですか⁈






ん?やっぱりニーニー






嘘でしょ、イケメンさんだったの?






てっきり個性派枠の

俳優さんかと思っていました


ごめんなさい






同一人物とは俄に信じがたい






俳優 流星 涼くん






ヨージ着てるし





沖縄の一番星…ニーニー




  


イケメンじゃないですか






俳優さんって凄いですね





昭和元禄落語心中の

与太郎のイメージと




二ー二ーのイメージしかないわー





ココ最近で1番驚きました




流星 涼くん

ますます目が離せなくなりました




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


おまけに

オレンジ🍊🍊🍊🍊🍊を

3〜4個絞って出してくれる

自販機発見




FEED me Orange

500円


スーパーの店先にあったのですが

スーパーで冷茶サービスを

いただいた後だったので

今回は購入せず


次に見かけたら飲んでみようかな





(に´∀`の)