マックシェイク カルピスで生き返る | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




昨夜21時スタートの

ゆず NEW ALBUM発売記念

SEES

LISTENING PARTY




21時丁度にアルバムを聴きながら

Twitterで各曲に対する

ゆずのつぶやきを

見ることができました




より一層曲に思い入れが増える

ファンにはたまらない

イベントでした






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





今日も暑い…(*﹃*;) 


吸い寄せられる様に

ドライブスルーへ


お茶する時間はないので

To goです


水分補給というか

体温を下げなければ

危険な感じ💦


冷房を強くし過ぎると

偏頭痛になるので

調整が難しいです




ちょっと苦手なお味でしたが

ずずーっといただきました



車移動の後は

どうしても体温があがってしまい

建物に入るための検温に

ひっかかる事もありますが

シェイクのおかげで

この後の検温は1発👌OKでした



昨シーズンこちらを

購入したのを思い出しました👇👇



頸動脈を冷やしてくれて

とても重宝したのでした


早速充電しなきゃ



半生塩レモン🍋🧂

これはちょっとしたプレゼントにも

喜ばれそうです





最近よく見かけるネッククーラー

楽天さんのレビュー件数が多いのは

👆こちら



👆こちらはお手頃価格



とにかく尋常ではない暑さです


熱中症にならないように

どうぞお気をつけて

2022年後半に

元気に突入しましょう



(に´∀`の)