おうちトリミング | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

昨夜のCDTV、とっても楽しかった







右っこ的には選曲に

物申したいところはありましたが

カメラワークが左右均等なのは

嬉しい⤴︎



演奏中に松ジュンの椅子が

突然壊れたのが目に入って

びっくりりました







何事もなく宇宙から帰還できた模様


ε-(´∀`;)ホッ





「タッタ」


バックスクリーンに

応募動画が映る趣向だったのですが

友だち×2発見!


番組終了後グループラインが

盛り上がりました



゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚すごーい



バックダンサーデビューだね



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



話しは変わりまして

愛犬ViViさんの

トリミングをしました



3歳になって

ハサミやバリカンを用意していると

目の前にやってきて

「さぁ、どうぞ」的なポーズを

するようになったViVi


お利口さん♡←親バカです






ViViソファにて記録写真



体は6ミリ顔は1ミリのバリカンで

他はハサミで✂️仕上げました






すでに耳がボサボサ…

すぐに写メればよかったね



ViViさんがやる気だと

トリミングしやすいな






お勤めご苦労様でした










(に´∀`の)