韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」が面白いらしい | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

今日は気圧の関係か
朝から偏頭痛☔に
悩まされています

( - ω -")アタマイタイ…

やっと薬が効いてきました




イカゲームをイッキ見したのを
知っている職場の子が
Netflixのオススメを
教えてくれました


HELL BOUND
地獄が呼んでいる


どんな内容なのかは
全く聞いていません

さっきチェックしてみたら
Netflix1位で
トップに出ていました

頭痛も治まってきたし
ちょっと見てみようかな





帰宅して部屋着(インコ着?)に
着替えて放鳥した直後の
写メです👇👇




おばちゃん、前髪をピンで留めて
おデコ全開なので
モザイクモザイク

このまま3羽をくっつけて
夕飯作りですw

歴代のインコ達もそうでしたが
コンロ(我が家はガスです)には
決して近づきません

本能で分かるんでしょうかね


六花(白色)は最近母ちゃんの
頭皮マッサージに燃えています

iyasareru(*´︶`*)




☝️☝️出遅れて母ちゃんの肩に
乗れなかったセキセイさん達




10日に((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチした
TB1eが組立て、整備、防犯登録を
終えて関西を旅立ったようです
やっと発送の連絡がきました




前かごつきにしました☝️

先日、ママチャリでジムに🚲
行ってみたのですが
(我が家より職場寄り)
結構坂道が多くてキツかったです

TB1eが届いたら
楽だろうな、楽しみです


(に´∀`の)