横浜で遊ぶ結婚記念日③工場夜景編 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


中華街を後にして
山下公園桟橋に向かいます





乗船待ち中のほぼ皆既月食


工場夜景クルーズが
今日のメインイベント?です



 

山下公園から出航、暗闇から突如現れる京浜工業地帯の幻想的な"工場夜景"を楽しむ新しいクルーズです。もちろん定番のベイブリッジ・鶴見つばさ橋・みなとみらい21地区の夜景も押さえます。暗闇から突如現れる工場のイルミネーション・・船上しか見ることの出来ない最高の夜景をお楽しみ下さい!!

私達が乗船したのは
19:00~ 80分のコースで
3,000円

お手ごろ価格でナイトクルーズを
楽しむことができます

☆山下公園(19:00出航!)
  ↓ 
☆大黒大橋
  ↓
☆JFEスチール東日本製鉄所
  ↓
☆扇島コンビナート
  ↓
☆川崎天然ガス発電
  ↓
☆三井埠頭
  ↓  
☆昭和電工(南渡田運河・田辺運河)
  ↓
☆日清製粉鶴見工場
  ↓
☆JR鶴見線・海芝浦駅
  ↓
☆みなとみらい21地区
  ↓
☆山下公園(20:20着予定)

飲食物は持ち込みOKの自由席
50人ほど乗れる船は
10月デビューの新しい船🚢

少しだけ写メを貼りますね








ヨルノヨを海から楽しみました






前回の訪問はお泊まりでしたが
耐震工事でクローズドだった大階段
(おわびにレトルトカレーとスープをいただいたのがやけに印象に残っています)

今回は電気が半分落とされて
いたのかな?
この薄暗さがデフォルト?


冷えた体はコーヒーで
あたためました

クルーズはテラスに出なければ
寒くありません

私達はずっと海風に
当たっていたので冷えました🌊



👇The Cafe



おかわり自由なコーヒー☕️が
嬉しい😃



日帰りでも十分楽しめたね

旦那氏
27年目もよろしくね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


(に´∀`の)


1年前の25周年はこちら👇👇