シン エヴァンゲリオン 2度目の鑑賞 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




Netflixでアニメ版を
見直してから

早くも2度目の
シンエヴァを観てきました

2度目という事で
4DX2Dです


4DXとは映画業界で最も注目を集める
最新の<体感型(4D)>
映画上映システムです

モーションシートが
映画のシーンに
完全にマッチした形で
前後&上下左右に<動き>
その衝撃を再現

嵐等のシーンでは<水>が降り
<風>が吹きつけ
雷鳴に劇場全体が
<フラッシュ>する他
映画のシーンを
感情的に盛り上げる<香り>や
臨場感を演出する<煙り>など
様々なエモーショナルな特殊効果で
≪目で観るだけの映画≫から
≪体全体で感じる映画≫の鑑賞へと
魅力的に転換致します

通常のシアターでは
得ることができない特殊効果によって
映画の持つ臨場感=魅力を
大限開放することができる
アトラクション・スタイルの
映画上映システムです


初の4DX


揺れるやら
振動するやら
耳元や足元に風が吹くやら
首筋が熱くなるやら
ミストを浴びるやら
背中に衝撃がくるやら
フラッシュを浴びるやら
煙がたちのぼるやら

てんこ盛りでした

プラス1,000円の価値は
ありありでした



1度目の鑑賞では
消化しきれなかったシーンに
集中して観ました

自分なりに
すべての伏線回収ができたわ


息子と息子の友達と
一緒に観たので
(座席は離れていました)
終劇後にあーだこーだと
話しをする事ができて

一緒に「破」を観た時は
あんなに小さかった息子と
議論を交わすことになったとは
感慨深いものがありました

(「破」鑑賞時に劇場でとった
プリクラをみつけてびっくり


パンフレットは
やはり完売


パンフと漫画を
読みたいです


25年前の自分に
40代でもまだ
エヴァを見続けているよ、と
話したいよ

(*´ 艸`)







CM放映中のLaxus

バックをレンタルして

お洒落を楽しみませんか?


ninoの招待コードです


↓↓↓

8gibd

↑↑↑


入会ポイント

10,000円分に加えて

招待ポイントが

2,000円分つきます


(ᵕᴗᵕ).+*ペコ