諦めていたエルメスのツイリー(ホワイトデー) | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ホワイトデーには
ケーキを買って来ようかな

と、旦那さんが言っていたので
すっかりその気でいたのですが



今朝、起きたら

ベットサイドに

ん?

ん⁉︎

ん‼︎





ツイリーのお箱が
置いてありました


しかも、欲しかったのに
出遅れ&仏エルメスでやらかして
購入できなかった

BRIDE DE COURの
NOIRではないですか!


(T ^ T)


カードの店名と日付を見ると
なるほど、あの日にあそこで
購入してきてくれたのね

欲しいって旦那さんに
言った覚えはなくて

アルザン購入時に
ホワイトデーに
似合うツイリーを
プレゼントしたいって
頼んでおいてくれた???
とか何とか…

欲しかったツイリーが
手元に来てくれたことは勿論

気持ちが嬉しいです


ダブらなくてよかったぁ

ninoが買えなかったのも
必然だったのかしらwww



ちなみに
息子からは
なーんにもありませんでした

(*´ 艸`)








こうなると

エルメスラバーの皆様が

こぞってお迎え入れしている

ツイリーリングが

欲しく…


いやいや

またの機会を楽しみに

しようっと



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



2度目のベジブロス




フィスラーの圧力鍋で

10分加圧


今週も黄金スープが

できました









CM放映中のLaxus

バックをレンタルして

お洒落を楽しみませんか?


ninoの招待コードです


↓↓↓

8gibd

↑↑↑


入会ポイント

10,000円分に加えて

招待ポイントが

2,000円分つきます


(ᵕᴗᵕ).+*ペコ