スタバでの映えないオーダー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




ちょっと職場では話しづらい事を相談されて、スタバに寄って話をしてきました



秋の限定品には目もくれず、私は大好きなムースフォームラテ(店員さんが、ムースフォームを入れ過ぎて蓋無しデスw)、同僚はチャイティーラテ




ホットの季節だというのに、アイスをオーダーした私達…




「暑いよねー」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「ホットフラッシュとか⁈」と笑いからの重い話しでしたが。帰る頃には同僚がスッキリした顔をしていたので安心しました




溜めずに吐き出して事って大事ですよね(特にアドバイスはせず、話しを聞いただけです)