アップルウォッチの必需品 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎








朝起きたら、アップルウォッチが充電できていないという事が月イチくらいでありますえーん



腕につけたまま、充電を忘れてしまったり、充電器にセットしたつもりがちょっとずれていてできていなかったり




そこで私の必需品となっているのはこちらです下矢印





こちらはモバイルバッテリー



旦那はブラック、私はレッドを愛用しています



コンセントに直挿しできてサイズ、容量共に使い勝手が良い商品です










上矢印
最新の物はこちらになりまして、私が使っているのは古い型になりますが、アップルウォッチの携帯充電器です




ウインクこれが、めちゃくちゃ便利です




モバイルバッテリーと一緒に持ち歩いているので、充電をし忘れてもいつでも手軽に充電できます








場所も取りません





ちなみに、せっかくのHERMESですが、カー◯スに通っていると汗をかくので、ラバーバンドをはめる事が多かったんです




えぇ、今までは




アセアセでも、汗で蒸れて手首が不衛生だったり不快に感じたりしていて…、






何とお値段1,499円で4本セットという快適なバンドを見つけてまして、今はこちらを使っています




自己責任ですが、ネットに入れて洗っちゃっていますが、全く問題なしですウシシ




乾きも速いですよ