掌蹠膿疱症に伴う病巣扁桃に対する両側口蓋扁桃摘出術(26)術後24日目 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

残念ながら、今朝も瘡蓋は消えていませんでした

でも、本当にもう少しです

焦ったいなぁぶーぶーぶー




もうね、綿棒か何かで取ってしまいたいよ

ゲラゲラはい、子どもの頃は、転んだ後の瘡蓋を剥がしちゃうタイプでした






そんな赤チン世代の朝…



珍しく旦那さんと早起きしなかった小娘

「おはよう、起きよう」と声をかけると、一瞬起きて…





笑い泣き可愛すぎて動けないんですけどー




写メ撮り忘れましたが、夕飯にかた焼きそばを食べました

かた焼きそばですよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



混ぜ混ぜして、ふやかせば大丈夫、と思いきや、何とパリパリ食べてもよく噛めば大丈夫でしたキラキラ


自分的には、もう食事に制限不要かなって感じです

激辛とかは流石に食べる気しないけれど




娘からのお土産(ガチャガチャ)

…200円でも嬉しい母ですニコ