掌蹠膿疱症に伴う病巣扁桃に対する両側口蓋扁桃摘出術(25)術後23日目 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



あとほんの少しだウシシ

瘡蓋が剥がれる→出血の恐怖ともおさらば
だね

23日の検診の時迄に剥がれて無くなっている事でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またまた汚画像ですが…


足の裏の皮が剥けまくっていますぐすん

笑い泣きそして、手のひらに膿疱の小さいのが見えますねぇ



落ち込んでいてばかりもいられないので、気分転換に可愛い動画でも貼りましょう

可愛い小娘&赤ちゃん言葉で話す旦那さんが見所ですにやりにやりにやり



旦那さんの股でグッスリ眠っている小娘@上半身はコタツの中

名前を呼ばれると、尻尾をふりふりキラキラ

寝続けたいからコタツからは出てきません

愛い奴よのぉラブラブラブ



そして、だいぶ完成したウッドデッキ解体後の庭の様子です

この後、旦那さんと物干し台を買いに行ってきます

今までは、ウッドデッキに物干し竿を吊るせていたので台がないんですショック

ベランダも吊るすタイプだしショック







買い物ついでに、私はゆず味のメルティキッスを探します

ゆずっこあるあるです

つい、欲しくなるゆず商品にやり





ヤオコー(スーパー)にてやっと発見ウインク






そして夕方、美味しい物が届きました



本当にお見舞いに来なかった(恨んでませんよイヒ)友が買ってきてくれたぁ


ゴチになりまーす