TOWA-SPECIAL LIVE 0117ーツアーファイナル | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


イメージ 1


イメージ 2



サブステが良く見えるお席での参戦






質問コーナーで、今一番したい事からの…

(悠仁)ツアー中は食事制限してるから身体に悪いかもだけれど、美味しい物が食べたい

(厚治)ジャンクなものね

(悠仁)実は、今日のが終わったらピザーラが届くようにスタッフにお願いしてある

(厚治)ピザ、しばらく食ってねーな
ピザ良いね

(悠仁)一緒に食べようか

(厚治)みみ!!?

ピザのミミをつまみに飲むのね、厚治さん( ´ ▽ ` )ノ


昨日の代官山がいつもの病気に変わっていたのと、LINEライブとスカパーの収録有り








ツアーお疲れ様の歌←これで良いのかな?初聴き

その後に終わりの歌






(悠仁)インフルエンザとか流行ってきたから気をつけてね…って…お前が言うなよ、だけどw

インフルエンザ…ならなくてよなった…怖かったー

ここで、ゆずという職業に対するリーダーの気概を感じて思わず涙←そこ?

悠仁が色々喋る間、何歩も後ろに控えて俯いたまま後ろ手を組む厚治


しかし、いつまでもいつまでも頭を下げたままあげないその姿にサブリーダーとしての縁の下の力持ち的な心配りを感じて思わず涙←だって、だって…




ゆず呑み…じゃなかった…ゆずのみまで間がありますが、演る側は即始動なのかな


(悠仁)少ないとも、今ここに来てる奴は来いよー

(にの)もちろんだとも。合点承知の助←心の声w





イメージ 3

うっかり写メせず出口に向かってしまい、ギリギリの極っ極での一枚




某ちゃむさんに、ちゃんたと写したのをいただけました


イメージ 4






で、すだち&P&ピチピチシスターズとピザの打ち上げ


しかし、メニューを見てたら、他が美味しそうに見えてしまい、誰一人としてピザを頼まないという(笑)




イメージ 5




デザートピザにしました


勿論、右っこはミミから攻めてしっかりTOWAを〆ましたとさ




( ´ ▽ ` )ノ皆様、お疲れ様でした