TOWA-SPECIAL LIVE 0116ー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

簡単な曲の感想というか、覚書ですがネタバレありです


イメージ 1


眠れない一晩を過ごし、寝不足で向かった代々木体育館

0114の悠サマバースデーライブのネタバレを踏まないようにしての参戦



イメージ 2


イメージ 3



チケットのデザイン、変わっています


アリーナの入場口から入りましたが、上に上がって見に行きました



イメージ 4



おぉ、悠仁、良かったね


イメージ 5


イメージ 6




丁度、視線の先に悠仁のマイクスタンドという好位置でした







01  かける

なんの疑いもなく、HAMOだと思っていたのでびっくり

あ、そうか、スペシャルだっけ


02 LAND

わぉ、何で?と嬉しい悲鳴
丁度、リーダーに譜面を貰ったところ
ギターをガン見


03 T.W.L

文句なしの盛り上がり曲
寝不足によるハイ状態でタオルをブンブン回す



04 少年

トロッコ移動
振り返って後ろ姿をみる形になるのですが、完全なる逆光…ま、ま、眩しい

振り返ってモニター凝視に切り替える

一人だけ違う方向を向いていて何か変

そして、周りはほぼ悠サマファン
大将を追っているので悠サマファンと視線がぶつかりまくりw


05 虹

二人参客の感動プレイバック
弾き語り
正面から見たかったな


06 シュビドゥバー

一緒に歌う
なんと贅沢な


08 代官山リフレイン

ここは渋谷区…渋谷区の歌という曲説


09 夕焼け雲

おぉ、アルバムで聴き込んでもう一度聴きたかったの

嬉しい

呼人来ていたようです


10 みそら

こちらもアルバムで聴き込んで、大将の声は天使の声だよな、やっぱり…という事でもう一回聴きたかった曲


11 たRiナイ

なんと、恐竜が2体登場

ちなみに、小さい恐竜は匹
大きな恐竜は頭
模型は体で数えますw

体を揺らして聴くゆずっこさんが増えたよね

うん、いい感じ


12 逢いたい

ここは絶対につぶやきが来なきゃ駄目じゃないのー

逢いたいに罪は無い
分かってる

でも、つぶやきが聴きたかった



13 TOWA

TOWAを振り返る…TOWAの記録…何だったかな…そんな英語表記の後に、キャッスル オブ TOWAにepisode zeroのダイジェストが流れる

ウェーブ、私は参加していませんが、映像で見る事ができました


14 ポケット

やはりこの曲は腰砕け

もう遮るものなどないから ここにおいで
…メロメロ


15 二人参客

こんなにも穏やかでこんなにも力強かったんだっけ


16 夢の地図

曲途中でマジックショー
オリーブの首飾りを弾く大将凝視につき、お肉ちゃんのマジックは全く目に入らず

巨大なブック形の仕掛けの中に悠仁が入って、消えちゃいます

で、出てきたのは小さな男の子
「バッキャロー」ってw

「バカヤロー」じゃなくて「バッキャロー」w

小悠仁(こゆうじん)君



17 アゲイン2

一気にスペシャルTOWAが盛り上がっていきます

18 夏色


イメージ 7

銀テ、スペシャルバージョン

トロッコ移動



イメージ 8



なんと、フリスビーゲット


…娘の隣の方がw

終演後に写真を撮らせていただきました
惜しかったね、娘よ


19 OLA!!

フリスビー騒動であまり記憶に無い


20 終わらない歌

会場に幾つかな、大きなバルーンが登場

曲の途中で破れるという仕掛け


イメージ 9


風船が出てきましたよ

てっきり会場内をバルーンが動き回るのかと思っていたんだけど…ハズレ

昔、この演出を代々木体育館で見た事があるから?ブルーハーツでした



21終わりの歌

一旦はけてからの登場で

アンコールはするのかな?と考える前に御自ら登場