昨日は元HKT48井上由莉耶ちゃんの25歳のお誕生日でした乙女のトキメキ

 

由莉耶ちゃんがInstagramを更新してくれていました乙女のトキメキ

 

 

井上由莉耶ちゃんのInstagram

****************************

ぎりぎり!本日誕生日でした!25…!?
今年もたくさんの言葉を、ありがとうございます。

ここ最近、私の生活はガラッと変わり慣れないことに追われるような日々ですが、なんとなく、晴れやかです🌞
1年前の今日を思い返し、いろんなことが大きく変わったなと
思っています。


学生生活を終了しここ数ヶ月、混沌とした社会の中でも
いままでこう生きててよかったなと、思えるような
物事や繋がりを感じることがあり、奥ゆきがあって、豊かであります。

答え合わせというには、きっとひとりの人間としてまだまだ若く、どちらかというと、これからはじめて、はじまっていくような状況なのでしょうが
3ヶ月ほど前まで、不安定で不明瞭だと言っていた現在地に、
ひとつ印をつけてもいいかなと思えるような今日だったと思います。


もう少し、日々をうまくこなせるようになったら(なるのか?)
日常を、もっと伝えていきたいです…
今までも、もっとSNSしたいなってずっと思ってるんですけどね…情けない…

いつも、ありがとうございます!



#birthday #filmphotography

****************************

 

由莉耶ちゃんラブラブInstagramの更新ありがとうラブラブ

こうして、由莉耶ちゃんが一歩一歩人生を歩いている事を実感できて

知る事が出来て、なんとありがたい事なのでしょうキラキラ

 

『なんとなく、晴れやかです』

『奥ゆきがあって、豊かであります。』

 

素敵な人生を歩んでいる事が分かるこの言葉に安心と安堵感を覚えます照れ

 

由莉耶ちゃんらしく由莉耶ちゃんの人生を歩いていって欲しいと思います乙女のトキメキ

まだまだ25歳乙女のトキメキ素敵な人生になるように乙女のトキメキ

由莉耶ちゃんの幸せをずっとずっと願っています乙女のトキメキ

 

HKT48の同期の上野遥ちゃんのInstagramストーリーラブラブ

 

昨日の私のこのブログラブラブ

HKT48の公式ハッシュタグランキングで2位でした爆  笑ラブラブ