2024年6月15日

 

HKT48井上由莉耶ちゃんの25歳のお誕生日です乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ由莉耶ちゃんお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

由莉耶ちゃんらしく素敵な1年にして下さいねゆめみる宝石

 

 

由莉耶ちゃんは今年3月、服飾関係の学校を卒業しました乙女のトキメキ

Instagramで報告してくれていました乙女のトキメキ

 

井上由莉耶ちゃんのInstagram

****************************

3月も終わりですが
先日、ついに学生を卒業しました。🎓
ここでの学生生活は本当に穏やかで、充実したものでした。

周りよりも歳上で入学し、様々な場面でリーダーやまとめ役を任せて貰えることが多く
人の前に出たり立ったりする事は得意ではないので挑戦のようで、頑張れたなと実感する事が多くありました。
たくさんの人と関わり、頼ってもらえているような感覚や、頑張った分評価してもらえることが素直に嬉しかったです。
好きなことに取り組むことが義務であり、楽しみながら努力出来る環境を全力で過ごしました。
無理をしないでいられる幸せを感じていました。
そんな期間でした。

少し変わった遍歴を辿って来て、それぞれの場所で学ぶことや違った幸せがあるなと思います。

不安定で不明瞭な現在地でも、過ごしてきた過去は私の自信そのものだと言えます。


現在、そしてこれからの私が何をしているのか、私にもわかりませんが、生きてるな〜くらいの感覚でみていただけていると幸いです。
興味を持って、気にかけてくださってありがとうございます🌚

****************************

 

高校3年生でHKT48を卒業し、模索しながらも自分の道を進む

由莉耶ちゃんをこうしてInstagramで知る事が出来て本当に

嬉しいです照れありがとうラブラブ

この素晴らしい経験は由莉耶ちゃんのこれからの人生の糧になる事でしょう乙女のトキメキ

由莉耶ちゃんらしく由莉耶ちゃんの道を歩いていって下さいね乙女のトキメキ