吉岡純子さんの呼吸の先生である堀 杏子さんの著書

『息を吐くだけでカラダの不調が消える呼吸革命』をご紹介させていただきますニコニコ

 

堀 杏子さんは、鼻呼吸息を吐く事を薦めておられますニコニコ

 

純ちゃんが配信などで鼻呼吸の大切さを力説していたので、私も鼻呼吸を意識して

過ごしていましたが、改めてもっと理解したいなと思い春分の日にこの本を

購入しました乙女のトキメキ

まだ、最後まで読めていませんが爆  笑アセアセ

鼻呼吸の素晴らしさは実感しているので乙女のトキメキ

身体の不調が消えるのを楽しみにして、楽しみながら実践していきます!!

 

 

杏子【呼吸で起こす自分革命!】さんのInstagram

 

私が呼吸について書いたブログ