4月2日から水星逆行中ですアセアセ(4月25日まで)

 

西田普さんがブログに気をつけたい事などを書いて下さっているので、

シェアさせていただきます!!

 

西田普さんのブログ

****************************

「水星逆行」の時期は、、、

普段は、なんでもなく、うまく進むようなコミュニケーションでも、

より、丁寧に、、、

 

誤解や、行き違いや、あとになって後悔が生じないように、

 

・言葉を発する前に「ちょっと」相手の気持ちを考える。

・メールを送る前に「ちょっと」見直してみる。

・自分の波動を「ちょっと」整えて交流する。

・誤解を生じないように「ちょっと」丁寧に説明する。

・普段より、「愛の投げかけ」「感謝の言葉がけ」をより、意識してみる。

・ブログ記事、コメントを書くときも、アップする前に「ちょっと」見直してみる。

・情報については、自分なりに調べて確認する姿勢を持つ。

 (特に重要な情報、健康関連の情報は、そのまま鵜呑みにしないで、

  多角的に調べてみる) 

・自分の本音、魂のビジョンとしっかりつながる

 (乖離しないようにする。雑音にまどわされない)

 

などを心がけるといいのかもしれません。

 

むしろ普段より、日々の「いま」を丁寧に生きたり

丁寧に人と関わったり、

自分の人生を見つめ直していく、いい機会にもなりますもんね。

 

この水星逆行の時期には、水星逆行だからといって

あまり、心配しすぎずに、、、丁寧な、陽気暮らしをして

 

わたしたち一人一人が創造主と繋がる存在で、

意識のパワーが自分の現実を作り出しているということを

見直すチャンスでもあると思います。

 

「すべてはよくなるために起きている」

という本源の意識としっかりつながることで、

展開も上々となる可能性が高まることでしょう。

すべて魂の成長をすすめてくれる肥やしとなります。

 

自分と宇宙さんを信頼してまいりましょう。

 

きっとあなたはここからますます自分らしく輝く毎日を

楽しんでいかれることでしょう。

****************************

 

丁寧な、陽気暮らしをして過ごしていきます乙女のトキメキ

 

田宮陽子さんのブログも合わせて読んでいただくと更に良いですね照れ

 

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ