3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで

吉岡純子さんの体感型オンラインコミュニティ『FEOH』

カートが開かれます!!

申し込みは既に始まっています!!

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

現在6000人のメンバーさんがいる
体感型オンラインコミュニティ『FEOH』。

・とにかく現実創造が上手くなりたい
"自分""自分の人生"に対する誇りを取り戻したい
・いい加減"幸せ"ってやつを""に感じて生きていきたい
etc
そういう"自分""人生"に対しての
「変化」「進化」「前進」を望む人達が集まる場所が
FEOH』です🌟



で、
現在私は猛烈に
ワクワクしている...💨✨


というのも❣️

今夜19時〜
FEOH』のカートが再び開き
新メンバーさんをお迎えする事になった訳ですが、

先住民FEOHメンバーさんから
「新たなお仲間さんが入ってくるの楽しみ💖
「どんな方々が入ってきてくれるのか考えるだけでワクワクする😍✨
みたいなDMを大量に頂いていて

先住民FEOHメンバーさん達が
「オンラインコミュニティFEOHのカートが開きます
という告知を各地でして下さっていて

FEOHに入ることにしました❣️
という内容の沢山のDMを拝読していて...

それらを日々見ていたら
先住民FEOHメンバーさんと
新たに入ってくれるFEOHメンバーさんの
化学反応が凄そうだな💨✨なんて感じており...


そしたら今朝突然...
『前代未聞の集団になる』という音が入ってきまして...
雷で撃ち抜かれたような感覚になり⚡️
それから波動が猛烈に爆上がっています...



新たに集結して下さるメンバーさん達と
既存の先住民メンバーさん達の意識が融合した
【新生(神聖)FEOHの集合意識】で
前代未聞の現象が創られる💨✨✨✨

それは個人レベルではもちろん、
社会に一石にを投じるような現象を
意図して起こせる気がして...
なんか...凄いことになりそう...❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥



でね❣️1個決めました❣️

新メンバーさんが入ってきたら歓迎会として
ず〜〜〜っと封印していた『純八』で
「笑い」と「気づき」のBURSTを起こします🔥❤️‍🔥🔥
(3B 金八先生』をもじった
『晩年FEOH 純八先生』というキャラが存在するのですが、カツラがキツ過ぎてお蔵入りになってました😂
しかし満を持して純八として教壇に立ち👩‍🏫
歓迎会配信をしようと思います^ ^)


インプットするにしても
アウトプットするにしても
"楽しんでやる"ことが大切だし

大きな集合意識で「笑い」「気づき」があったなら
自分の人生にも笑い.気づけることが増えるし
この世界に笑い.気づきが伝播していく訳だから
全方位にとってよいよな〜と🤔✨


なのでそれも楽しみにされながら?笑
『前代未聞の歓喜の現象』を
あなたの人生に巻き起こしにきて下さい⚡️✨


.
.

Welcome to FEOH!〜
FEOHへの参加を検討して下さっている方へ


オンラインコミュニティ「FEOH」では
様々なアクションをしています

⭐️3回の定期配信
(私が海外にいる時は配信日時.配信内容が変化します)
⭐️「現象」を創る上での様々な気づきの配信
(不定期配信)
⭐️私主催のリアルイベント
⭐️メンバーさん主催のリアルイベント
etc

それらは全て
「今の自分」の意識.思考.感情.波動を変え
人生.現象.体験を変えよう!
という主旨のものばかり。

もう充分お分かりかと思いますが、
「今の自分」の思考.意識.感情.波動によって
"1秒先の未来""明日"が創られていきます。

そのチリツモで
1ヶ月後.半年後.1年後.3年後...
変わるだけの話なので、
「今の自分」をどう生き
「今の自分」にどの思考.意識.感情.波動を保たせるか?は
丁寧に選んで頂きたい。

だからこそ「FEOH」では
その為のサポートを全力でしていきます💪✨

また、既存の先住民メンバーさん達も
皆さんと共に歩んでいけることを
とっても楽しみにしてくれているので、
FEOH』に入るとなった時には
安心して足を踏み入れてみて下さいね^ ^

全新メンバーさんが揃った時点で
改めてFEOHのアカウントから
詳細なお話をさせて頂きます❣️

FEOH』という空間で
あなたにお会い出来ることを
心から楽しみにしています✨✨✨



#体感型オンラインコミュニティFEOH
#FEOHのお申込みはプロフィール欄から⭐︎

お申込みをされる方は
のアカウントをフォローをしておいて下さい❣️
@feoh.godsymbol


.

*****************************

 

純ちゃんFEOHの皆様の熱い思いが伝わってきますね乙女のトキメキ

必要な方に届きますように乙女のトキメキ

 

申し込みはこちらから下矢印