3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで

吉岡純子さんの体感型オンラインコミュニティ『FEOH』

カートが開かれます!!

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで
体感型オンラインコミュニティ『FEOH』の
カートが開きます。

現在6000人の方々が参加している『FEOH』。
2023.8.14代々木競技場第一体育館からスタートして
その後「私も入りたい!」と言われることが幾度となくありましたが
その扉を開けることはありませんでした。

しかしひょんな流れから
いよいよその扉が再び開きます🚪✨
(最初で最後の再募集になります)

ご興味がある方は
⇩ご視聴下さいませ^ ^

🌟そもそも『FEOH』って何?
🌟『体感型オンラインコミュニティFEOH』では何をするの?
🌟「内側=外側」「感情=磁石=現象」だから、様々な"体感"に動いてます
🌟各種配信.動画.音源について
🌟各種イベントについて
🌟魔法BOXについて
🌟開催期間は7月の予定だけど8月もやると思います笑
🌟グランドフィナーレは9月の予定
🌟Tシャツプレゼント👚✨したい...笑
⁡etc

#お申込みはプロフリンクから
#FEOH

.

*****************************

 

私は入会しませんがアセアセ

『FEOH』という言葉を知れただけでも素晴らしい事だなと

実感しました乙女のトキメキ

 

必要な方に届きますように乙女のトキメキ

 

以前『FEOH』の事を書いた私のブログ