旦那帰宅〜


今日の晩御飯は息子が作ったよ

ザックリ説明して


帰って直ぐにご飯何⁉️ってムカつくよね〜 って話しして


そういえば真顔


『あなたのオカアサンも同じ事言ってたなー

ただいまってドア開けたら、玄関で待ち構えて、早くご飯食べるべウインクって

何も作っていないくせに、私にご飯を催促して来た ほんとムカツクババア‼️』

※もっと優しい言葉を使っていいました。


って言ったんだけど

無視された


ほんと〜

嫁がいびられて

辛いって言ってるのに


何もしてくれない旦那


ムカツクよね〜‼️


って言っても



無視でした‼️


マジで

いる意味ないよね凝視









ビール&つまみさえあれば

クソ旦那は要らないのよね〜真顔



あー面白い🤣🤣

花金〜🌸🌸