そうそう‼️

娘が1人暮らしする時にも用意した

脚立‼️

女の子の1人暮らしには絶対必要‼️と思い持たせましたが

男の子でも、あった方がいいかな〜と探しています。


娘にははじめ👇このような踏み台を持たせましたが、

契約アパートの収納が高い所ばかりの物件で、背の低い娘ではコレでは天袋収納に手が届かなく余り使わない(収納が使えない)ので、脚立に買い替えました指差し

収納が高い所にある物件なら、しっかりした脚立があった方が良いですよ‼️



なんやかわやで毎日使うから、ちゃんとしたやつを買わないとね指差し


使ってみて感動した‼️

パーカーハンガー‼️

干して→乾いたら→そのまま収納へ

畳まなくても良い‼️

ハンガーはいっぱい必要‼️





一人暮らし用のキッチンって、食器棚を置くスペースが無くて収納が大変だから、便利アイテムを活用しなきゃなのよね指差し



学生の1人暮らしに、どこまでの良い棚を買ってあげるか…悩むところです不安