これから1人暮らしの息子の為に買い足す物メモ



家族で共有している物は、新たに買い足さなきればにっこり

爪切りの切れ味に、ちょっとこだわりのある息子に、良い物買ってあげたい指差し


可愛い箱に入っている指差し

基本が詰まっているので、これにプラスしていきたい指差し指差し

胃腸薬とか整腸剤とか解熱剤💊はマストですなにっこり



こんなご時世なので、何個かは買い置きさせたい。ウチと娘宅と3分個しよう指差し


栄養が偏りそうで心配驚き

毎日じゃ無くて良いから

たまにはご飯にコレを混ぜて食べてくれー‼️


とにかく、虫が苦手な息子

部屋にてんとう虫🐞がいるだけで、夜中でも母を呼ぶ驚き

息子よ、母も虫が大嫌いなんだよ悲しい


子供の為に、駆除して来たけど

そろそろ、その役目を変わってくれ‼️


『趣味は料理』って言えるようになりたい息子ニコニコ

良いね‼️コレ‼️一気に三品作れる‼️




なんか〜息子はアレコレやろうとしているけど、

今までろくに料理なんかしたことがないんだから、簡単で楽が1番なんだよ‼️



息子が、

『コレ美味しい〜‼️どうやって作ったの⁉️』

って言った奴は、だいたい胡麻和えの素が混ざっているの物申す


胡麻和え+マヨネーズとか

胡麻和え+味噌とか

胡麻和え+カツオ節とか海苔


美味しいよねー指差しわかる〜

母の味はで出来ている‼️