【あなたの妊娠を叶える❤️】半年以内にママになる妊娠セラピー

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡


妊活サポートを始めて10年❤️

マタニティセラピスト育成や
サロン業務、
産後ケア施設の運営なども
やってきた中で、

現在、妊活サポートは
138名の妊娠報告を
頂くことができました❤️



現在、私のサポートは
毎月の個別カウンセリングが
セットになっている
グループセッション付き❤️



妊娠を叶える妊娠セラピーの
コースのみとなっています^^

*リーディングロミロミ150分:110,000円

受付終了



背骨の調整をメインに、全身の骨格の調整と臓器からのメッセージを伝えながら、問題点を解決していきます。

※妊活に限らず、おっぱいのしこりの改善や子宮内膜症の悩み、うつ状態の改善などあなたに合った内容をご相談ください。


*オンラインセッション


半年サポートもしくは永久サポートのコースのみ

通常料金:個別セッション90分:99,000円

zoomを使ってのオンラインでの1対1でのセッションとなります。

※こちらは、妊活、婚活、起業、売上アップのコンサルティングなど、お好きなご相談をお選びできます。

※検査データなど、治療の方向性だけでなく、スピリチュアルセッションもご利用可能です。
 
こころ塾講座、
メディカルマインド講座
などでもマインドが変わると、

妊活の不安や緊張が取れ、
自然と自律神経が整い、
45歳以上でも胚盤胞
凍結ができるようになる人が
20名以上いました❤️



その中でも、
49歳、46歳の妊娠も
叶っていますよ^^





あなたもママになりませんか?


42歳、結婚10年!BCの卵で双子を妊娠!



39歳、流産、死産を4回経験し無事出産!
〜再婚後、精子ゼロの男性不妊で体外受精で妊娠〜

読書会で出会ってから、今のまま妊娠できたとしても流産してしまうかもしれない、、、

そう思った私が3ヶ月優子さんと出会って、本当に妊娠、出産できました。

自己肯定感が低く、結婚はできても流産をし、苦しい生き方をしてきた私に、

「その方法しか知らなかった」

そう教えてもらえたことで、どんどん変化していき、

今は赤ちゃんと、本当に幸せな毎日を過ごしています。

今まで幸せを外側に求めてばかりで、何かを得ることや、他の誰かになることで幸せになれると思っていました。

ただそうではなく、思い込みを外していくと、今は本当に生きやすくなり、見える世界が変化し、行動が変わりました。

望む未来は自分で創っていけるのだと教えて頂き、本当にありがとうございます♡
 
いかがですか?

いつだって誰だって
奇跡を起こして
ママになっていいんです❤️



32歳、妊活4年、チョコレート嚢腫での妊娠









34歳7年間の妊活の末体外受精で妊娠!
〜チョコレート嚢腫と向き合った妊活〜

優子さん、無事妊娠20週になりました。

三姉妹長女、自分の事は自分で!

人の手を煩わせてはいけないと思って生きてきた私は、

何かと理由をつけて、自分と向き合うことから逃げようとしてきました。

ただ、どこまでも逃げようとする私を見放すことも、否定することもなく見守ってくれた優子さんに、

どんな時も、見守って味方でいてくれる人がいる心強さを教わりました。

そして、逃げることをやめて自分を信じた時に、7年間かすりもしなかった私の所に赤ちゃんがきてくれました。

今は私の大切な人たちに対して、どんな時でも1番の味方でいられる自分でありたいと思っています。

チョコレート嚢腫は、自己犠牲の証拠だよ。

そんなことも教えてもらい、何度も向き合いました。

長女としても、保育士の私も無意識の我慢の連続だったのかもしれませんが、

これからは、もっと自由に楽しく子育ても楽しんでいきます♡
 


1つの受精卵2回の移植で、2回も双子を出産したくるみさん♡

あなたも、
不安から解放され
ゆるんだ身体で
赤ちゃんをお迎えしませんか?



現在ご案内している
半年以内にママになる
妊娠セラピーは
こちらの内容でご案内しています。

*6ヶ月サポートコース(月2名限定)

1、メディカルマインド講座入門編:33,000円



こちらは1回目の対面カウンセリングの時に資料をお渡しさせて頂き、3時間の講座の日程を決定します。

ーーーー

2、肩こり腰痛改善!ホームケア講座DVD:79,800円



こちらは動画とDVDをお選び頂けます。

ーーーー

3、毎月の個別カウンセリング:594,000円(6回分)



ーーーー

4、若返りサプリメントNMN1ヶ月分:108,000円

ーーーー

5、毎月4日、20日のグループカウンセリング(10時、21時開催):33,000円



ーーー

6、3ヶ月1回のランチ会参加



ーーー

7、子宝カウンセラー養成講座:33,000円



こちらは、以前開催していた妊活サポート講座(132,000円)の内容を4時間の動画セミナーとして、ワークをしながら向き合ってもらう内容となっています。

ーーー

8、半年間いつでも相談できる個人グループページ



こちらでは、個別カウンセリングやグループカウンセリング以外に、不妊治療病院を受診した際の検査データなどのご質問や夫婦関係での問題など、どんなことでもご質問頂けます。

ーーー

9、毎月ゲストを迎えてのオンラインセミナー





ーーーーーーー

10、親から受けてきたメンタルブロックと向き合う!
こころ塾ベーシック講座(132,000円)



ーーーーーーーーー

こちらの半年サポートコースは、
毎月2名限定のご案内となります。

※個別セッションは、新規の方のニュースキャンセッションもしくはこちらの半年サポートコースのみのご案内です。

通常1,375,800円のこちらの内容で、
半年サポート798,000円

1年サポート:990,000円

となります。


>半年サポートコースのお申し込みはこちら

 
今回の募集で、
今後個別サポートコースの
ご案内を終了します。

あなたの妊娠を
叶えていきますね❤️







・最速の結婚と妊娠、メンタルブロックについて配信中




・公式LINEで頂いた質問をYouTubeでお答えしています!





人生は、自分次第でハッピーです♡

最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと対談しました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡