【募集】乳がんを予防する!自分を心から大切にできるおっぱいケア講座

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡


40代不妊治療していたら
乳がんになる
リスクが上がることを
あなたは知っていましたか?



現在、渡辺優子に
対面でお会い出来る講座は、
こちらが1番
お得な講座になります^^



セラピスト講座で
教えていたこちらの
おっぱいケア講座ですが、

とっても気になって
いる人が多かったので
一般開催することに
しました^^



おっぱいケア講座、女性にとって、おっぱいがどれだけ抱え込んでくれているのか、とても実感する講座でした。

思えば、私は結婚するまで、バストのサイズが小さいことに引け目を感じ、バストアップ体操をするとか、

今は、母乳が溜まって張りすぎないようにしぼったりとか、

おっぱいをいたわるというより、どこか物のように扱ってきたのかもしれない、と感じました。

今回、私は産後のおっぱいの張りの痛みに悩んだことから、おっぱいのことを知りたいと思って申し込みましたが、

もっと自分を大切にしてという、おっぱいからのメッセージだと思いました。


やはり講座のキーワードの1つは自己犠牲で、家族のために、あの人のために、と自分は愛から行動しているつもりだっとしても、

エネルギーを考えたときに、実は身体が蝕まれている可能性があること、改めて学びました。

そして、それが無意識レベルで自己犠牲になってしまっている人もいるということ。

とにかく、意識的に自分を観察すること、少しでもモヤッとしたら立ち止まること、ますます大事にします。

実技指導も受けられて、わかりやすかったです。

そして、もっと自分のおっぱいをいたわって触ってあげようと思いました。

ありがとうございました。

ーーーーーーー

おっぱいケアでは、どうしてがんを作ってしまうのか、自分が我慢をしていることに気づいているのか?

抗がん剤も内容を理解し知って使うのか、言われたまま使うのでは違うこと。

受講生さん同士でおっぱいケアの方法を学び、私自身がどれだけ自分を見て欲しいと思っているのか、疎かにしていたことに気づけました。

日々自分の身体を見て触り感じケアもしていきます。

貴重な体験ありがとうございました。
 
いかがですか?




30代、40代、
乳がんで亡くなる人の多くが、

「優しいママ」です。


なぜ、
優しいママが乳がんになるのか?

あなたも
学んでみませんか?


今月開催した講座でも、
受講生さんの周りでも、
優しいママが
乳がんになっている話を
教えてくれました、、、


乳がんになって
抗がん剤治療をするのではなく、

事前に気づいてあげること^^

「もう、私乳がんにならない」

そう思えるようになりますよ♡


3時間たっぷり、
学んでいきますね♪


今回、解剖生理学講座DVDを
お持ちの方とマタニティ
セラピスト講座の受講生は、

半額でご参加頂けます^^



こちらのDVDも、ご希望が多く去年から再販しています。


少人数での開催となりますので、
気になる方はお早めにお申し込み
くださいね^^

それでは、
改めて講座のご案内です。

*乳がんを予防する!最強サロンのおっぱいケア講座

・日時:11月15日(火)

・時間:14時〜17時

・場所:藤沢サロン(藤沢駅北口徒歩8分)

・価格:33000円

・募集人数:5名

※解剖生理学DVDを購入の方は半額でご参加頂けます。

※メディカルマタニティセラピスト講座®︎、セラピスト講座卒業生は、半額の16500円となります。

セラピストでなくても、
受講できますので、

自分で自分のおっぱいを
ケアしたい人はお気軽に
お申し込み下さいね。


また、セラピスト講座も
12月からスタートします。



以前も講座終了とともに
妊娠報告を2名頂きましたが、

今年10月スタートの講座の
受講生さんも、まだ
講座の途中ですが、

初めて着床をしたようです❤️


こちらの講座には、
おっぱいケアは
入っていますので、
講座内で学べますよ^ ^

不妊治療でホルモン剤を足すと、
乳がんの可能性も高くなる中、

乳がんにならない身体を
手に入れてみませんか?

>あなたが乳がんのリスクから、卒業するために講座のお申し込みはこちら♪









本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡