・自分に正直に生きる人生は、真っすぐ生きること❤️

こんにちは、伊藤優子です。

昨日は、先月初めてお会いして、大ファンになってしまった!!

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんによる、パワーストーンブレス作りへ❤️



本当に、著名人の方を含め、沢山のファンがいらっしゃるミカさんですが、とっても不思議な人。

突き抜けすぎている方で^^

こんなに裏表がない人に、
久しぶりに出逢ったカンジ❤️

いい人とかではなく、
相手の心の奥を鋭くよんで、伝える言葉にも温かさを感じる人。


青山と大阪で大人気のサロンをされていたのに、それもメッセージのまま、手放して、今はミカさんから学ばれた人を応援することをやっているそうです^^

初めてお会いした時にミカさんが言われたこと。

「自分で稼ぐのはカンタンだから、今は稼げる人を作っていく応援がしたいかな♡」

と^^

神社参拝の他力本願を教えてくれたのも、
ミカさんなんです♡


そんな中、ただ会いたくて参加したのですが、作ったブレスはこちら♪



人生初めて、自分で作ったパワーストーンブレス!!

この色合い・・・普通ないですよね(笑)

テーマは、

「人生を自由に生きる」

私とお会いする予定の人は、ぜひぜひ触ってください♪

半端ないエネルギーですよ^^


そんな中、昨日のクライアント様も含め、今週末で開催終了する、スピリチュアル講座を受けたかった・・・。

ご希望の声が続出^^

ただ、もう私はやりません。

チャネリングのメッセージって、誰だって受け取れるのですが、

「これで合っているか・・・」

そうやって、不安がいっぱいの人は何度も自分を疑います。

見えない世界を、

「正しい」か「正しくない」か、
そのジャッジをするのは自分です。


腑に落ちても、怖くてそのまま進めない人もいる。


その人は、傷ついた自分をしっかりと知ることが必要なんです❤️

傷ついていることも、
気づいていない人がいる。

リーディングしながら、話をするだけで数分で、ステージが変わってしまう人もいる。

感情に、蓋をしてしまったことすら、
気づいていない人もいる。

「命」



これがテーマになった時、

親族の自殺、親、兄弟の自殺、過去の彼の死、中絶、

これは、辛すぎて多くの人が自分の感情に、

「蓋をしてしまっている」ことがほとんど。

昨日のクライアント様からも、こんなメッセージが届きました。

***

今思い出しても、涙が出るほどの罪悪感でした。

でも私には重すぎて、背負えなくて、置いて行ってしまったのかもしれません。

***

30代前半で、全く採卵できないクライアント様も、

卵巣出血で片方卵巣を潰し、
どうしても治療がうまくいかないと言われた人がいました。

罪悪感と向き合い、インナーチャイルドを癒し、その後初めて採卵できて、1回で妊娠。

彼女は、もう1歳のママです❤️


あるクライアント様は、中絶を乗り越えて、赤ちゃんを授かっても、何だか広がっていく距離感。

そのクライアント様は、以前セミナーで、

「あの時、私は本当は泣き叫びたかったんだ!」

そうやって思い出して、教えてくれました。

それから、数ヶ月後の入籍。

本当にうれしかった❤️


昨日は、私にとって大きな決断をした日となりました。

この2年間、ずっと悩んでいたこと。

本当にこれで良かったのか?

どうして、やりたいと思ってもいないのに、
それをやろうとするのか?

それがベストなのか?

何回も、繰り返し悩んだことです。


それでも、その出来事に区切りをつけて、前に進まないと、何度も何度もそのことでマイナスエネルギーに振り回されていたんですね^^

決断に2年もかかりました。



何度も、呼ばれるように参拝した住吉神社。




引き寄せられるように、2月に入って3回も参拝したのは、本当にたまたま近くに足を運ぶ機会があって。

昨日は、それに区切りをつけたご報告をしてきました。

ここから私の人生のスタート♪

そんな感じです^^


あなたにとっても、人生が大きく変わる瞬間ってありませんか?

それは、自分の中での覚悟ができた時。

私にとって今までで、大きな人生の決断は、
結婚でもなく、出産でもなく、

「離婚」と昨日の出来事です。

それぐらい、新しいステージが変わる瞬間に、迷いも沢山ありました。


あなたは、どんな自分でいたいですか?

「いつも笑っている自分?」

「人に与えることができる人?」

「旦那様に大切にされる自分?」


私は、いつも喜怒哀楽を感じながら、

いっぱい泣いて、
いっぱい笑って、




子ども達の1番の味方で、

何があっても、自分を見失わない自分でいたい❤️

そうするとね、きっと、大切な人に沢山愛を出していける自分でいられると思うから。


自分の人生に嘘をつき続ける人生は、
何度も苦しい波がきます。

「本当にそれでいいの?」

自分に正直に生きる人生は、
周りになんと言われても、真っすぐ生きていける❤️

そうすると、あなたはいつだって幸せを感じることができるんです。

そんなあなたになるための方法を、こちらで毎回体感しながらお届けしていきますね♪



東京は新宿開催、福岡は博多開催^^

どちらも、ベット付きのレンタルサロンで、受講生さんの身体も講座の間に整えていきますね♡


本日も、お読み頂きありがとうございます❤️


女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート協会

【600名以上の方にお届け♪】
結婚、妊娠、出産、子育てまで女性を楽しく生きるメルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め70名以上の方にお届け♪】
医師も認めた!医療従事者も大絶賛DVD
1日で取得!カラダの仕組み&心理学講座



【セミナー含め20名以上の方にお届け♪】
永遠に愛される!ワガママに生きる女性のバイブルDVD
愛され女子の願いが叶う!魔法の女子力講座




【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
不妊治療に500万円かけた後、40歳で自然妊娠したゆっきさんとのコラボセミナー♪苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2018年現在、85名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。