・44歳の妊婦さんも参加♪レスの人の身体の特徴♡

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

昨日は、横浜で初めてのヒーリング講座を対面で開催していました^^




その中に、44歳で今年赤ちゃんが来てくれたクライアント様も、参加してくれましたよ♡

彼女の妊娠報告は、とっても面白い(笑)

44歳で、流産直後に初めてお会いして、2回目の赤ちゃんは不安でもいっぱいでも、無事にすくすく育って、今はもう5カ月に入っています^^

お腹が大きくなっていく姿って、本当に可愛いです♡

今年の4月に開催した魔法のカウンセリング術講座の参加特典だった、

「子宮を温める誘導瞑想のやり方」

こちらの動画を聴きながら、すごくつわりもラクに過ごせたみたい♡





この講座は、対人関係の悩みの根本が分かるようになるから、苦手な人や旦那様との関係も、うまくいきやすくなるんですよね^^

機会があれば、また都内での開催しようかな♪


昨日のヒーリング講座では、看護師、助産師と2人医療従事者が参加していたので、皆さんヒーリングのアレンジがステキで!!!

ただね、今回あることをお伝えしたんです。

それは、セックスを楽しめていない人と、レスの人に共通する、

股関節の可動域と、腰椎との関係♡

ちなみに、私もスタッフのゆりさんも、ゆーるゆる♡♡♡

ゆりさんは、初めて出逢った時は、かなり腰がやばかったけど(汗)


サロンで直接身体を触ると、身体は本当に正直で、レスでない人でも、旦那様のセックスに不満があるか、すぐに分かっちゃうんです♡

明日も、サロンにレスに悩む新規のクライアント様が来てくれるので、しっかりと身体からも受け入れる準備をしていきますよ^^

今月は、リピーター様が香川からも筑後のサロンに来てくれる予定で、長野クライアント様も、妊娠セラピーを受けてみたいって言ってくれたり♪

本当にうれしい♡


しっかりと受け入れ準備できるカラダにして、子宮だけでなく、女性としての身体の受け入れを作ってあげること!!

「妊娠中でもやってね~」

とお話をさせて頂きました♡

幸せ骨格ヒーリングのDVDで学んでいる人は、月に1回勉強会をやっているので、ぜひぜひ対面でも学びに来てくださいね!





それにしても、日本人の本当に、レスの多いコト。。。

先日、夫婦カウンセラーのお友達と話をしていたけど、

「イッタことがないのに、イッタふりをしている女性までいるらしい・・・」

どれだけ、AVの影響を受けているんでしょうか(汗)

イッタふりをしてあげなければいけないぐらい、旦那様は自信がないのでしょうか?

そんな無駄なことをやる必要ありませんよ。

もっと、ホンネでぶつかって下さいね^^

先日、メルマガで私の暴露トークをさせて頂いたら、何度も何度も遠くから会いに来てくれるクライアント様からこんなメッセージが(笑)

☆☆☆

優子さんのメルマガでは、幸せぶりを見せつけられましたね(>人<;)

読んでいて小気味よかったです。


☆☆☆

そう思ってくれている人も、クライアント様の中には多いみたい^^

うれしい♪

7月29日のグループカウンセリングでは、初めて彼のお披露目ですが(笑)

とっても女子力が高い、彼とどうして私とのバランスがいいのか?

いっぱい、生で体感して、レスなんてサクッと解消しましょうね♡

「優子ちゃんとは、絶対にレスにはならないよね^^」

どうして、そう言われるか、きっと私たちのやり取りを見ていると、自分に置き換えて行動できるようになっちゃいますよ。

どこからでも、会いに来て下さい。

今回、対面でしか味わえない学びがいっぱいなので♡


もちろん、障害をテーマにも向き合います!!

ダウン症の子育てが、どんな幸せを運んでくれているのか?

今回の44歳のクライアント様も受けた、

「出生前診断」

あなたは、どんな子育てがしたくて、赤ちゃんを望んでいますか?

赤ちゃんは、あなたの思い通りになんてならないので、ご注意くださいね^^


今現在、障害のある子を抱えての2人目妊活の方も、どうやって彼がサクッと2人目を授かったのか?

男性視点からの話を聞いて、苦しみながらではなく兄弟を迎えてあげて下さいね♪


「また、ダウン症の子を妊娠したどうする?」

この質問に、彼がどう答えてくれたかは、こちらの記事をお話をしています。


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・7/16(土)筑後サロン開催(スカイプも可能)

【募集中】・7/27(木)大阪梅田開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、76名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。ら