・パワースポット巡り♪ヒーリングツアーのご案内

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

クライアント様からの希望で、今回開催するヒーリングツアー♪

今回行くパワースポットは、3つの大好きな神社^^

妊娠中に、たまたまテレビで知った子宝スポット宇美八幡宮♪



この木のお手入れは、全国からご神木を守るための学びをする人が訪れているらしく、この数か月で3回も宇美八幡のご紹介をテレビで観ちゃいました^^

見ているだけで、圧倒されるぐらいのご神木です♡


次は、知っている人も少ないかもしれませんが、全国の水天宮の総本宮とされている久留米の水天宮♪



こちらは、長女の安産祈願もさせて頂いた場所。

とても静かな雰囲気の場所にあって、こちらも安産祈願だけでなく、子宝スポットでもあります^^

ぜひ、妊婦さんも遊びに来てくれたらうれしいな~♪


最後は、恋の国筑後の水田天満宮♪

ここは、マタニティ講座の生徒さんやスピリチュアル講座の生徒さんを案内しても、一番喜ばれた場所^^




恋木神社として、全国に一つとされるこちらは、縁結びで有名になって、全国から来てくれる人も多いんですよ^^



ランチの場所も、ゆっくり皆さんとお話しできる場所を予定しています^^

私の車の運転で、車の中でもワイワイ女子トークを楽しみながら、1日過ごしますよ~。

詳細はこちらです^^

*全身女子力アップ♪愛され女子のヒーリングツアー

・日時:3月19日(日)

・時間:10時~18時(ふぐのコース料理付き)

・集合場所:博多駅

・価格:15000円(個別のヒーリング付き)

・限定6名様⇒【あと2名】

わがまま女子のまま、愛される自分を手に入れましょうね♡

※3月16日(木)24時で受付終了となります。

翌日、3月20日のスピリチュアル講座に参加の方は、新サロンに宿泊もできますので、2日間楽しみましょうね♪


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・3/20(祝)福岡開催(スカイプも可能)


妊娠をグーンと引き寄せる!妊娠力講座

【募集中】・3/12(日)心斎橋開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、69名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。