・妊活で苦しむのもマタニティで苦しむのも、そして子育ても一緒

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。

こちらのDVDは、12月末で一般販売は終了となります。


私は、妊活のブロックってマタニティでも、子育てでも、そしてお金であっても、つながっているところは一緒ですよ。

そんなお話を、よく講師のセミナーで集客セミナーの場でお話をすることがあります。

それは、セミナーDVDや電子書籍でも話をしている、

・家族ワーク
・親へのワーク


これとお金のワークをしても、結局つながるところは一緒だからということ。

そんな中、年末までお休みを頂くにあたり、私のもう一つのお仕事マタニティ講座をお休みをすることで、8月に認定講師の講座をしました。

講師になってくれた千葉の生徒さん。

初めて彼女と会った時、サロンへの思いが一緒だったこと。

それがすごくうれしかったんです^^

子育てをしていても、ブロックがあれば、死にたいぐらい苦しむ人も沢山いる。

それは、決して妊活だけでなく、心の内面の問題なんです。

緊急帝王切開を経験している生徒さんは、59名中彼女だけ。

そんな彼女が、認定講師として先日最初の生徒さんから、ステキな感想をもらっていました。




誰に学ぶのか?

私自身の講座も、北海道を始め、九州など全国から生徒さんが受講をしてくれましたが、私が本当に、心から安心して任せられる生徒さんです。

妊娠しても、苦しさが続いている人も、セラピストとして妊娠を学ぶことで、妊娠を引き寄せたい人も。

彼女のサロンでは、子宮を温める誘導瞑想も受けられます。

よかったら、ぜひ足を運んでみて下さいね。


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・12/11(日)横浜開催


・スピリチュアルをお仕事にしたい人!苦しさから幸せを手に入れる自分になる!:アドバンス講座
スピリチュアル・こころ塾透視、アカシックを学ぶ!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

*福岡講座(スカイプ可能)

・1日目:1/7(土)10時~17時
・2日目:1/8(日)10時~17時
・3日目:1/14(土)13時~17時


半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、66名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。