ひさしぶりにいくかい | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

もうすぐ道の駅です
 
道の駅 八ッ場ふるさと館
ここで、小腹を満たして
自分は甘いパンと豆大福、
妻とてらさんは渦をいただいて
このまま帰るか?
作戦会議して
裏榛名、久し振りです
気持ちよく走れて
榛名湖へ
写真撮って
 
何時もならメインの道で渋川伊香保に抜けるんですが
たまには違う道で
あまり好きではない細い道を
思ってたより対向車多いね
駒寄スマートICから関越で
高坂SAで一休みして
そのまま高速で流れ解散となりました。
 
てらさん今回もお付き合いありがとうございました
また宜しくお願い致します。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900