あさがけつー | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

8/21 天気予報とにらめっこしつつ
箱根方面が走れそうだな
帰宅後確認したら、夜雨降るみたいで・・・
行き先変更して、関越の上里SA
今日は、てらさん3台で行きます
ツーリングプラン使って
渋川伊香保ICまで行きます
上信自動車進みます
朝日がまぶしいです
途中から下道で
不動大橋を渡って
道の駅 八ッ場ふるさと館
ここのデイリーでパンでもと思ってたら・・・
7:30からだったので先へ行きます
丸岩大橋からいい眺めを見ながら
そのまま、道の駅 草津運動茶屋公園はスルーして
セブンで一休みして
ここまでで、少し寒いくらいだったので
温かい物と軽く食べましょう!
上がっていきます!
殺傷峠!
 
硫黄の匂いが・・・
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900