しいれにきました | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

塩山フルーツライン走って
お気に入りの場所へ
ちょっと寄り道です。
 
先へ進みましょう
20号を右折して側道へ
前には、軽トラが・・・
着きましたよ!
ままちゃん、軽トラ降りてきました。
ながの園さん
ウェルカムドリンク、ピーチをいただいて・・・
でっかい!
妻が上手に食べやすく切ってくれます。
桃を購入して・・・
お土産にお野菜をいただいて
リュック背負って行きます
来た道を戻って
大菩薩ラインへ
桃持ってるし、お野菜背負ってるので
この後、放牧へ・・・
一人トコトコ上がってきて・・・
富士山!
少し先で待っててくれて
柳沢峠下るよ~
いつもンヘアピンで・・・
狙われてる・・・
ゆっくりはしっていきます。
大菩薩ライン、大事な桃&お野菜あるからゆっくりね!
 
道の駅 たばやま で一休みして
お昼はどうしましょう?
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900