ひさびさ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

みやさか道 を走って

 

気持ちよく走って行きます

ぐりんぐりんしたら

ラストパラダイスさん到着!

 

楽しかった思い出の席

今日は、ハンバーグ&エビフライをいただきます!

妻は、チキン南蛮!

 

丁寧に作ってくれるのでお時間はかかるけど

美味しいんです!

満足して行きましょう!

大菩薩ラインを進んで行くと・・・

SAABが道を譲っていただいて

らちえんさんじゃない?などと夫婦で話してたら、

らちえんさんでした。

芦沢農園さんのおばあちゃんが見えたのでUターンして

先ずは、これ食べて!

美味しく頂いて

去年は会えなかったの、少しお話して、

ももお買い上げしました!

柳沢峠上って

富士山見えないけど

いいぇ~~い

下りますよ

気持ちよく走って

道の駅 たばやまに

休憩して

今川峠

ジェットコースター行きます!

そのまま、鶴峠へ

楽しく走って

甲武トンネルへ

檜原街道へ出て

無事に帰宅、桃も無事でした!

 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900