おいしいもの | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

鳥坂峠のくねくねを走って
縦溝のヘアピンの多い道で
登りはまだしも、下りは苦手ですね。
新鳥坂トンネル抜けて
さらに36号進んで
気持ちよく走れる道で
 
精進ブルーライン走って
精進湖ごしの富士山
富士山見えるとテンション上がります!
139号線進んで
 
目的に到着!
ムースヒルズバーガーさん
開店5分前に到着したので少し待ちます。
 
お店に案内されて
 
何を食べるか
ぎりぎりまで悩んで・・・
ダブルバーガー!
ポテトも美味しいよね~
ケチャップ付けていただきます!
袋に入れて、チョットつぶして
かぶりつきます!
美味しく頂いて
帰路へつきます!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900