くねくねして | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

榛名湖を出て先へ進みます
 
下りが待っている~
ぐいんぐいん
下って行きます
 
鳥居を抜けて
進んで行って
地蔵峠へ行きます
 
工事中の信号で
携帯取り出せなくて
慌ててコンデジで撮影・・・ちょっと残念。
 
北軽井沢へ向かいますよ54号線
くねくね道はついていくのが大変で・・・写真無し
緑の中を走って気持ちいいですね
不動産屋さん
頼もしい後ろ姿!
もうすぐごはんですよ!
到着したのは
みのり さん
オープンまで15分ほどお話しながら待ちます

一番に案内していただいて

天ざるそばをいただきます!
みそぴーにお茶を汲んでいただいて
いただきます!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900