めるへん | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

6/5 ツーリングプランを申し込んで
双葉SAで一休み
富士山きれいに見えてます!
須玉ICで降りて
 
道の駅 南きよさと
一休みして
清里ライン走って
八ヶ岳をバックに
八ヶ岳ビューロード
気持ちよく走って
レストハウスふるさと
 
写真撮ったら、バイク置き場に移動して
ここからの眺めもいいね~
299 メルヘン街道行きます!
はじめは、路面が綺麗で楽しいんですが
徐々に路面荒れてきて
お決まりの所で
麦草峠 標高 2127m
記念撮影
アングル考えて・・・
カッコ良く撮ってもらいました!
下って行きます!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900