たのしみだったひ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

ゴールデンウィークに富士山を見に来ます!
と、妻にご連絡いただいて・・・
あそこと、あそこ、ここもいいしな~
お気に入りのポイント喜んでくれるかな?
と、ワクワクしてたら
妻から、去年ゴールデンウイークに朝霧高原行ったら凄い渋滞だったから
富士山より奥多摩に連れてきましょう!

 
朝早く出て
みんなと合流して
奥多摩から
お迎えに行きます!
待ち合わせは
道の駅 つる
遠く方来ていただくのに、待たせるわけにはいかないと
待ってたら・・・
きた~~!
yuさんと、ひろみんさん!
寝癖が・・・ と ひろみんさん
可愛いから許されますよ!
長距離、お疲れさまでした
ご挨拶して、
お土産渡したり、
お土産いただいたり
逆光が残念ですが
それでは行きましょう!
yuさん、元気に は~~い!
自分、妻、yuさん、ひろみんさん、ぴーちゃん、てらさん、旦那っちさんで行きます!
様子を見ながら、ペースを決めて
軽いくねくねなので
すこしペース上げて
あまりにも綺麗だったので
橋の上で撮影会です!
 
こんな風のない穏やかできれいでした。
松姫トンネルぬけて・・・
 
道の駅 こすげ
 
立ち話もなんですので
 
女性陣は、お喋りが尽きないですね
yuさん、ブランコには乗りたい!
と言っていたと思うので、乗っていただきました!
ひろみんさんも道連れです!
 
次に行きますよ!
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900