ふじさんへ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

柳沢峠を下って行きます!
 
下ったら
塩山のセブンへ
塩山フルーツラインへ
 
 
御坂みち行って
河口湖の湖北ビューライン
富士大石ハナテラスで
 
一休みして
少し傾斜ついてるけど
頑張って移動します。
 
710号、青木ヶ原船津線
楽しいくねくね走って
 
71号 富士宮鳴沢線
青木ヶ原樹海の中を走って
いつもの場所で写真撮って
富士山にかかってる雲が面白いです。
良い眺めで好きな場所です!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900