なのはな | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

連れて来ていただいたのは
一面菜の花!
 
川沿いは桜ですね
桜もいいけど、菜の花も綺麗ですよね。
 
菜の花畑をバックに写真撮って
菜の花に、青い空、雲、赤い橋、川、…軽トラ
 
蝶々が飛んでましたよ。
 
 
熱川あたりで混んでたので
旧道へ・・・
ぶちょ~~
 
こけ~~生えてます!
 
 
しかもこの先、工事で通行止め
幹線道路出るのに、急な登りからの左折、ビビりました。
 
コンビニで休憩して、
雨雲来てるみたいなので、予定変更して帰路へ
部長さんが、カフェ行けなくなったので差し入れいただきました。
 
伊豆スカイラインに乗って
部長が立て替えていただいて
亀石まで行って休憩
 
気持ちよく伊豆スカ走って行きます。
この日は車多めでゆっくり走れる場面も
 
富士山は雲で隠れちゃいましたが
部長さんは、ちょい離れると待ってていただいて
楽しく走れました!
 
小田原厚木道路の大磯で休憩して
流れ解散となりました。
部長さん、不動産屋さん、みそぴさん
お世話になりました。
又宜しくお願い致します。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900