こりずに | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

24日、気温あまり下がってないし・・・
奥多摩のセブンへ
奥多摩湖、貯水量少ないですね
大菩薩ライン気持ちよく走って
道の駅 たばやま
コークオンで買ってポイント貯めてます。
 
ご挨拶して
寒いんで、ホットコーヒーです
 
お猿さん、のんびりお散歩中でした
ぽつ~~ん
 
大菩薩ライン行くよ~
 
先週より雪解け進んでますね
大菩薩ライン上がって行くと
雨降ってた?
 
雪降ったみたいで
 
中央線より走ります
 
こな~~ゆき~~
歌いながら
 
雪国ですよね
 
橋の上も気を付けて
 
柳沢峠頂上付近は・・・
 
雪が積もってるので、気を付けてゆっくり行きます。
かなり降ったんだね
 
確認不足でした。
この先は大丈夫かな?
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900