うたいながら | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南
ここにきたら、マモリくんにご挨拶して
この季節は、苺をいただいて
いつかとれるであろう、マモリくん・・・
取れないよ~
タラピヨと一緒に
 
屋上に出たら、富士山きれいです!
先へ行きます!
富士山と小さくタラピヨも
伊豆縦貫道、修善寺道
 
修善寺道の無料区間走って
 
道の駅 天城越え
この辺りから、天城越え歌いながら走りますよ!
新天城トンネル抜けて
 
徐々に温かくなってきて
 
河津七滝ループ橋
ぐるぐる回って
下りてきたので
あそこに寄って行こうかな?
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900