まさかここで | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

ランチをいただいたら
帰るよ~
伊豆長岡を抜けて
 
みんなが大好き、伊豆スカイライン!
 
様子見しながら
今日は車多いね~
    by 妻
日曜日だからね~
 
箱根新道を下ってると
圧を感じます!
   by てらさん
會長のパイセンたちだ~
道を譲りますよね~
 
ばびゅ~~んと走り抜けて
 
妻が襲われる~~ 
挨拶して駆け抜けていきました!
 
すこしするとバイクが・・・
ローリングしてるし
 
よ~~~くみると
塾長てっつんだ!
小田原に向かっるのでこの先でお別れして
大磯Pで一休みして
甘いもの食べて
てらさんとは厚木で流れ解散に
無事に帰宅しました。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900