おかえりです | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

2014年7月17日
今朝のもも龍です!


16日はお出かけしたので
今日はどこ行くん?でした。


軽井沢に行ったたんだよね。


今朝のもも龍です!


おひざにものって


ゆっくりできましたか?
暑すぎるからね~


のんびり過ごせましたか?






楽しく遊んでくれましたか?





我が子が一番かわいいよね~






そろそろ、送り火をして・・・
帰さなきゃですよね。


おとうちゃん、おかあちゃん
おせわになりました!


ありがとうね!
また
らいねんかえってくるね!


またね~~


2014年 ももこ 11~13歳
     龍之介 8~10歳の写真を使いました。
最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900