いいばしょ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

下ってきまして

道の駅 北信州やまのうち

ここで、お昼をいただきます!

食べたら、来た道を戻ります!

ズンズン登って






妻のお気に入りの場所

ここはカメラマンが多い場所です。

横手山・渋峠スキー場

段々のぼるにつれて

雪が・・・・

青空と雪が良いです

横手山ドライブインをすぎて

いい眺めです

また来ますよ~


日本国道最高地点碑
朝は止められなくて
帰りは空いてたので

サクッと移動して撮りました!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900