あめでできること | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

雨の水曜日
妻はお仕事へ、自分は妻のバイクいじり
車をコインパーキングに移動して・・・


前々から言われてた
TRICKSTAR トリックスターさんの
ラジエターコアガード付けます。


アンダーカウルのネジ外して・・・


ホーンも外した方がいいね・・・


アンダーカウルのセンターのピンが固くて
外すのに苦労しましたが


カウルが動くので、すき間ができたから
両側先に入れて、センターの爪をかけて・・・
下のラジエターと共締めにして終了。


ホーンとアンダーカウルのセンターのピンを外せば
カウルが動くので、できるかな?
こんな感じです。


次はこれ
クラッチのセンサー


以前、レバー交換した時に、折ってしまったので


以前、失敗したので
さくっと、交換終了。


次は、SSTRに向けて
バックを付けてみます。


普通に付けると、グラグラなので・・・
後ろ引っ張れば安定するね。


自分のも為にしつけて
大丈夫そうです。


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます

Instagram ninnin900