だいすきなけしき | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 こすげを出ます


綺麗なところで写真撮って


今川峠行きます!


大菩薩ライン走って


新緑、気持ちいいですよ!


気持ちよく走れる


やはりここが、ホームコースですね。


なかなか、かっこよくなって来まして


自慢の一枚ですね!
かっこよく決まってます!


お天気も良くて、気温も上がってきたので


柳沢峠で、富士山無理かな?・・・


綺麗に見えてる~~!


インカムで叫んで
止まって!


綺麗に富士山見えましたよ!


富士山、きれいだな~


ついつい長居したくなるんですが


綺麗な富士山見れて、満足です!


行っましょう!


柳沢峠下って行きます


第二の富士山ポイント


綺麗に見えて満足で


止まらなくて進みます!


いつもの橋を後ろから撮って


下って行くと・・・


あれって、南アルプスだよね~!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900