いちごぱふぇ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

柳沢峠下って
いつものセブンできゅうけい&作戦会議して


くねくね走らなくて
目的地へ到着!
HanGing  さん
P&F ほのぼのトコツー日記 の ちゃぴさんのブログを見て
妻がここへ行きたいとリクエストいただいたので


笛吹市石和町の果物農家さん直営カフェ HanGing(ハンギング)さん
注文、お会計して待ちます。


きた~~!


いちごパフェ! 1800円なり~


美味しくいただいて、作戦会議していきます!


駐車場が、ウッドチップで
聞いたら、隣のいちご園の駐車場でもよいよの事でした。


念のためGPZくんは重いので
アスファルトにかかるように停めました。


ランチは久々にここへ行きたいとリクエストして


古民家ベーカリー
丸山ぱん さん


店内は・・・


ついつい買いすぎちゃいそうで
我慢して


テラスでいただくことにして


二つづつ買って
のんびり頂きました!


チョット椅子に座ってみたり


おてっ
御挨拶もして
次行きましょうね!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900