きろは | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

亀石峠から
伊豆スカイラインへ入ります!


キャブの調子等見ながら


気温が上がってきたので


富士山も、薄っすら見えてますね。


妻が腰が痛くて
パーキングへ休憩です。


薄っすら見てる富士山と


わりと、坂なんですよ。

 
腰も伸ばしたし、行きましょう


富士山が正面に見えるはずが・・・


うっすら富士山見えてます!


少し風も強くなってきて


妻の様子見ながら
走って行きますよ!


のんびり伊豆スカイラインを走って


十国峠の
森の駅で休憩して


駐車場、坂なので、妻は逆向きに止めてます。


横浜新道から


小田原厚木道路の大磯Pで休憩して
無事に帰宅しました!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900