らんちへ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

ローソンから
ぐねくね走って


下久保ダム方面へ 向かって


いつもついて走るばかりなので
道が覚えられなくて・・・


所々は分かるんですが
線としてつながらない・・・


道の駅 万葉の里 に到着!


おトイレ休憩と
ここで、バイク親父さんと、お会いしました。


時間を見て、
そろそろ目的地へ!


志賀坂抜けて・・・


目的地へ到着!
久し振りだ~


イデウラさんです!
予定通り、開店時間に到着!


注文は、悩んだ結果
俺ポー!
ポークソテー頂きました


ぴーちゃんがいたので
珈琲とデザートをごちになりました。


忙しい中、ご主人が出て来てくれました。
ごちそうさまでした!


美味しくいただいたら
帰りますよ!


有料道路の無料区間走って


道の駅 和紙の里ひがしちちぶ
てらさんから、おやつの、六花亭のレーズンバターサンド!
五男ありがとうございます。
美味しく頂きました!


てらさんとは途中で流れ解散して
ぬれ落ち葉の道だ・・・


落ち葉を巻き上げながら疾走して


高速の入口までオムってもらって
無事に帰宅しました。
ぴーちゃんに丸投げして楽しいお時間ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900